<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ちょっくら
どうも・・・!ほんとにもうね、久しぶりすぎてあれですが。
誰もここを見てないとは思うんだけど、一応報告に。

またちゃんと日記書きたいなーってなったので。
心機一転!というかなんというか、まぁ思いつきだけども。
新しくはてなの方でブログ作ったのでこれからはソッチで!

でも、ジュゲムは大事な場所なんでね。ここはこのまま残しておきます。
またもしかしたらふらーっと現れるかもしれないしね・・・!
ということで、また絡んでくれる方やご用のある方は↓で会いましょう。


Light of eight


それではまた!
| - | comments(11) | trackbacks(93)
素晴らしい今日よ さよなら
最高に楽しい4日間が終わりました…!
最近は学校学校だったあたしだけど、今回でやっぱり実感しました。
エイトとeighter心の底から愛してる…!
なんだもう。この感情を上手く言葉に出来ない自分が悔しい。
とにかく4日間ずっとずっと幸せで、笑顔が溢れてました。


で…!とくに今日は本当にヤバかった!
あんな近くでみんなの楽しそうな笑顔みれただけでも幸せなのに。
あの場で死んでもいいと何回おもったことか…。
エイトみんなにとにかく感謝だけども。
とくに、丸ちゃんよこちゃん。そしてたっちょん。本当にありがとう…!

丸ちゃんのせいでOPから全力ではじけちゃって。
よこちゃんの温もりは一生忘れられないし。
何よりたっちょん。ちょ、本当今日のためにずっとただちゃんについてきたと言ってもいいほど。
最高に幸せだった。やっぱり世界で一番大好きです。


よっしゃー!今日の思い出を胸に学校頑張る…!頑張れる!
| - | comments(1) | trackbacks(28)
君が笑えば
おはようござんす。
よこちゃんコンから一夜明け、あたしはニヤニヤしつつ学校に向かっています(・∀・)

いやぁもうなんだ。よこちゃん天才!大好き!一生ついてく!みたいな…(落ち着いて)
松竹のときと基本は変わってないんだけども、やっぱりあの曲目・曲順は神すぎるのです。
OPからWONDER BOYで可愛く登場(しかもしょっぱなから歌詞間違えまくり)かと思えば、みはりとかHAとか…!めたんこカッコイイし。
とくにHAはね、サマストんときによこちゃんの甘い声にノックアウトをくらって。
それからずーっとまた聞きたいって思ってたから、うっかり泣きそうになった。
んで、こんふゅーじょんはハダケ復活で…!気持ちぷよってたけど気にしない(ノ∀`)
ガツガツ踊るよこちゃんたまんねー!
ほんでもって、まさのメンバー登場…!よこちゃんはもちろん、みんな楽しそうでこっちも幸せ(´∀`)
あぁ、もうエイトが愛しくてしゃあない。

そんな感じで、最高に楽しかったよこちゃんコン!
ちょいとはしゃぎすぎて喉痛いけども、元気もらったから今日も頑張る…!

てか、生のイッツマイソウルとワッハッハーは初めてだったけど。
2曲とも超楽しいね…!エイトコンがますます楽しみになりました(・∀・)
| - | comments(1) | trackbacks(6)
もうすぐ
相変わらずの放置ごめんなさ…!(ぺこぺこ)
そして超今さらながら、あけましておめでとうごさいます(小声で)
今年もエイトちゃんを溺愛しつつ、ここにはフラーっと現れますよう(・∀・)

んでもって最近は、やっぱり学校学校でねー。毎日楽しいです。
正直エイトちゃん達からはだいぶ置いてきぼりくらってるけんど。愛は変わらず…!
めざましとMステの可愛らしさ、わちゃわちゃ具合にやられ(´∀`)
明日はついによこちゃんコンでやんす。
フォーラムのテッペンから愛叫んでくる…!全力で(`・∀・)q
ちゅーか、あたしここ最近よこちゃんばっかり会ってんなー。
ヨコソロ松竹とヨコゲストの少クラ、ほんで明日と。
いやぁ、よこちゃんにメロきゅんなあたしとしては幸せだけども(´∀`)
肝心のただちゃんは3日のエイトコンで約8ヵ月ぶりの再会を果たすので。それもまた楽しみっ。

ほんでは、今日はこの辺でー!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
やっちゃいます
もうすでに帰りの新幹線を待ってるわけですが…。
なんというかもう、よこちゃんだいすきと(´∀`)
それに尽きるわけでして。
ただただかっこよくて可愛くて愛しくて。心臓もっていかれました。完全に!
やっぱりよこちゃんは天才なんだよう(しみじみ)
うん。さいっこうに楽しい時間でした!
ありがとう。あいしてます。

あぁ、それにしても。大好きな人が大好きな場所で大好きな歌を歌うだなんて…幸せすぎて困ってしまう。
| - | comments(0) | trackbacks(8)
| 1/43PAGES | >>