<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ギザ
嬉しいこと楽しいことがいっぱいで・・・ついニヘラニヘラ(´∀`)
ということで、こんばんは。好きなキャラクターはしょくぱんマン!なまふゆです。
最近はしょくぱんマンのペロペロチョコを片手に生活。待ち受けもしょくぱんマン。
そんな感じで、アンパンマングッズが片っ端から欲しいのです。
今日もオカンにアンパンマンふりかけをおねだり。そしてゲット♪
あとでつなビィちゃんにアップしときますわー。

ほんではいい加減、冒頭の嬉しいこと楽しいことについてササッと書いていきますです。

*父ちゃんの店
月曜日にまた某焼き鳥屋さんに行って来た!
大好きっ!大好きだよー!と叫びたい気持ちを抑えてもぐもぐ。
やっぱり父ちゃん間違いないぜ!むっちゃおいしかったです。
しかも店員さんがひょうえー!って程かっこよかった(´∀`)
お友達の親子(@仁、@亀)とうちの親子(@大倉、@仁)というなんとも面食いなメンバーだったんだけども。
全員が口を揃えてカッコイイ!と。んもう、本当にきゅんきゅんでした。

*スカJ
ついにしょこたんとか・・・!まさか!
めっちゃ嬉しい。早く見たくてしょうがない。
あのアホな兄ちゃんたちとどんな話を繰り広げるのか。
考えるだけでもウフフアハハなんですが。
マミタス様ー!
あ。ほんで今週は横倉亮だったようで・・・!
久しぶりに3人きたね!嬉しい嬉しい。
まだ見てないですが、間違いなく萌えまくるかと。
スカ、ロケ日記といい内容といい最近よいよー!

*夢の国
明日は社会見学という名の遠足ですよう。
うちのクラスはTDLということで、ハロウィン仕様の夢の国を満喫してきます♪
実はかなり久しぶりなので楽しみですわー!
そんな感じで明日はつなビィをちょくちょく更新するかももも!

ほんでは、今日はこの辺で。

コメレス
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(3)
今夜がやまだ
瑛太ぴょんがアホみたいにカッコイイです。えぇ。
いいとも見ながらこんばんは。まふゆです。
あたしの自慢は大好きな瑛太ぴょんと誕生日が一緒ということです。ありがとうございます。
ちなみに妻夫木くんとも一緒です。妻夫木くんも大好きですよ。ありがとうございます。

って!そんなことより!
山田ドラマに山田シンゴがソロコンですと!?
めでたいね。めでたすぎるね。
やまだやまだやまだやまだプラスしんご。
ドラマはこっちで放送するのかが問題だけども・・・だいじょぶよね。
山田が幼馴染とか萌え以外のなんでもないわ!
で、ソロコンはビックリよねー!
詳しいことがわからんからまだなんとも言えんけど。
みんないろんなことやりそうだよね。楽しみ楽しみ!
と言いつつ、これはお留守番組かなーと。
行けることなら行きたいけども、何やらエイトさん達にも動きありそうだし。
んー!とりあえず、ソロコンの方は妖精担のあなた!そこのあなたに魂を乗っけていってもらおうかしら。

じゃ、一通り山田しんごの話もしたしね、いろんなことを!

*合格
前のエントリーで書かせてもらったら、たくさんの方から祝ってもらいまして。
本当にありがとうございますです。
メール・コメント・拍手、どれも嬉しくてヘラヘラしながら読ませていただきました。
で、無事合格したわけですが・・・数日後にね、また書類が送られてきたのですよ。
あたしは例によって、また無駄に放課後まで学校残っていてね。
そしたらオカンから電話かかってきて、合格通知に誤りがあったみたいよーと。
とりあえず開封してもらって、ちゃんと読んだら日付の間違いだったらしいんですが。
合格まであの速さだっただけにね・・・ちょっと焦ったよ。

*ルミネ
3日にルミネtheよしもと行ってきた!
学校終わりの7時9時ってことでちょっとめんどくさいかなーなんて思ってたんだけども(ほんとスンマセン)
オトンにチケ貰ったら、かなり前の方で・・・!
もうそっからはテンソンが上がりまくりですわ。
お目当てはもちろん次課長だったわけですが、他もみんな好きな方ばっかりでね。
むっちゃ楽しかったですー。
井上さんはほんとにカッコよすぎて、軽くテンパった!いや、軽くじゃないか。
登場して、キョロキョロ→一礼だけで可愛すぎて死にそうだったし。
んもう、ニットがあんなに似合う人しらん!目が綺麗すぎる!とにかく男前!
ネタは何回かみたことあるやつだったけど、相変わらずおもしろいし。河本さん可愛いし。
二丁拳も最高だったしな!小堀さんも修士くんも大好き!
やっぱり二丁拳をみると、コントより漫才の方が好きだなーって思うわ。
ほんで、ハリガネロック大上さんにも癒され。オリラジもみれ。楽しかった!

*風邪
昨日書いたように、ウッカリ風邪を引きまして。
学校が大好きなあたしは意地でも行こうと思ったんですが・・・家出る寸前にげーしまして。
んー、さすがにこれは休んだ方がいいかなーと。
休む!と決めたものの、やっぱり学校が恋しくてしょうがなく・・・。
うわん!と思ってたら、友達からメールがバシバシ。
授業中はダメよ!とか言いつつとーっても嬉しかった!(´∀`)
お昼には電話ももらってね・・・仲良しさん達と一通りお喋り出来てホクホク。
短い時間でたくさん笑わせてもらいました。ありがとう。
早く3連休なんて終わってしまえばいい!こんなに学校が楽しみなのは初めてかも。


うわー、思いのほか長くなってしまった(山田のせいで/笑)
なので、バトンは次回にやりますねー!

コメレス
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(1)
ちょっちゅねー
今日はヤス担と暇さえあればすば倉コンの話をしてた気がするよ…!
めっちゃ楽しかった!
二人とも確実にテンソンがおかしかったのです。
ヤス担が体育のときにいきなり「ちょっちゅね〜」って言い出したときは吹き出しましたよ…!
Mステコーナーにてすばくんがやたらと言ってたんだよね。
すっかり忘れてた!んもう、やめてよね。

あ。体育といえば、今日はテニスだったんだけども。
自分のセンスのなさに落ち込みましたorz
ヘタクソにもほどがある!まともに出来るのはサッカーだけか(・∀・)
てか、あたし小4と小5はテニスクラブだったのに…!
おかしいなぁ。

さてと、じゃあ今日は寝ますかねー。
とりあえず、仙台のことはアップしたんで良かったらドゾ!
この調子ですば倉コンも早めに書きますわ!

ほんでは、昨日からすばくんのprayを必死に探してるまふゆでしたん。
ものすごく聞きたいのに、どの少クラビデオに入ってるかわからねえ!(スンスン)
ちゃんとビデオ整理しないとなぁ…。
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
大丈夫
うっちゃんとヤスのメッセまだとか…本当ごめんなさい(土下寝)
明日午前中授業なんでね、帰って来たら絶対書きます。
仙台のことも時間があれば…!ね。

ほんで、例のやつ聞きましたけども。
ビックリもせず、良かったねと心から思えてる自分がいます。
そりゃ、大切な場所だし寂しいけど。
いつかは来るって思ってたし。今がそのときなだけ。


終わりは始まり 巡ってゆくもの


エイトはあの場所から出発して、こんなに大きくなれた。
大切な場所だからこそ、エイトが大切に思ってるあの子たちに頑張ってもらいたい。
5年後、今のエイトのように、関ジュにたくさんの光が降り注いでいますように。
関ジャニ∞と関西ジュニアに幸あれ!


その場所に大好きなあの子の姿があったらいいのに。
もう少し諦めないでいてもいいよね。

…進ちゃん。
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
さあさあ
ついに明日は仙台です…!
なんだか未だに実感わかなくて、支度もさっきバタバタと。

あ。ここはいつも通り携帯から更新する予定なので…!
きっとつなビィもちょこちょこアップするだろうし。
暇があったら覗いてくださいな。

ほんでは、明日早いので早く寝ますわ。
今日の体育祭の疲れをしっかり取らなきゃいかんのでね。
ちなみに体育祭は準優勝でしたん♪
…なんだか素敵な体育祭だったなぁ。

ということで、長くなる前に今日は去りますです。
ほなおつ!
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/16PAGES | >>