<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
仙台旅行記 その弐
*10日
朝起きて、オカンとチケはないけど一応会場行ってみようねーと。
特に行きたいところもなかったし、少しでも可能性があるなら朝から会場行ってみよう!ってずっと話してたわけですよ。
でもまぁ、前日の雰囲気知ってたし、どうせ見れないだろうなーと思って。
朝シャンすらする気にならなかったダメ女なあたし!
が、人としてどうなの?ってことでのそのそシャワー浴びて髪の毛乾かしてたら、いきなりオカンがしょうがないなーと。
どっかから(たぶんカバンだけど)チケットを出してきたわけですよ・・・!
んもう、いきなり変なとこから(カバンだって)チケット出すオカンにあたしはいっぱいハテナマーク。
意味わかんないながらも、またあの場所にいれるんだーと思ったら涙がウルウル。
もう朝っぱらから泣かされたよ、こんちくしょう。
すでにお友達さんに譲ってもらってたみたいなんだけど、あたしには黙ってたらしい。
何このサプライズ!あたしお誕生日でもなんでもないのに!
しかもオトンまでちゃーんと知ってたらしいよ、これ。変な家族だ。
でもとーっても嬉しかった。

で、ホテルの朝食バイキングを食べていざサンプラザホールへ!
立ち見ということで、番号順に並んだんだけども。
番号はちょうど中間くらいで、座席への扉付近までお兄さんに案内されるから、見やすい位置は取れないかなー?と思ったんだけど。
てくてく歩いていったら、普通に一番端っこの素敵な場所があいていてね。
かなり近くでエイトちゃんたちを堪能することができましたん!

ということで、以下コンサート感想(自己満なのでお気をつけて)

続きを読む >>
| 舞台・コン・公録 | comments(0) | trackbacks(1)
仙台旅行記 その壱
*9日
お昼前の新幹線でいざ仙台へ・・・!
東京駅でオトンにノンノ買ってもらって(買わせたともいう)、
新幹線からエイトにホクホク(´∀`)
その後はなんやかんやしてたら、すぐ仙台駅に到着。時刻は12時過ぎ。

で、とりあえず会場見に行ってみよ・・・!
てことでサンプラザホールまでてくてくてくてくてくてくてくてく・・・(ちょっと遠い)
歩いてる中で、前から向かってくるeighterのグッズをチェック!
フトンのときよりも可愛くなってるよう!これならヤス担に渡すため学校へ持っていっても恥ずかしくないよう!とまた無駄にテンソンが上がっていくヲタクがここに。
※ちなみに後日談ですが、やっぱり学校へ持っていくときは死ぬほど恥ずかしかったです、まる

会場に着くとすでにたくさんのeighterさん。
グッズもめっちゃ並んでたため、後にしようと。なんせあたしが入るの18時!
仙台周辺プラプラして、ホテルへ行って一休み。
それから、0時まわったらすぐ食べるうっちゃんのケーキを買いにまたフラフラ。
ちゃんとホテルのフロントでケーキ屋さん聞いて、美味しそうなの買ってきた!
うっちゃんケーキを冷蔵庫で冷やしたらまた休憩ターイム。
テレビを見たり、荷物整理したりね。
てか、テレビつけたら裸少やっててビックリ!まだ3時なのに!
上里亮ちんと風ポンの回、じっくりしっかり見てきました。
そんなこんなで気付いたら4時!ホテルとサンプラザホールが正反対の位置にあるため早めに出ないとなのです。
ここでオトンにグッズ代を貰って(奪ったともいう)、一旦バイバイ。
いやー、普段はちゃんと自分でグッズ買ってるんだけどもね。リアルに所持金200円しかなくて。
ウチワと写真だけでも欲しいなー、こんちくしょう。てな気持ちをオトンに伝えたら千円くれたのです(渋々)

ほんで、グッズを買って、オカンのお友達さんとお話してついに開場!
3階だったんだけども、近すぎて大興奮。
ちょ、仙台どうした。ほんとにここは3階席なのかい?

ということで、続きにコンサート感想!(レポじゃないよ、感想だよ)

続きを読む >>
| 舞台・コン・公録 | comments(0) | trackbacks(3)
全ての祈りが
今終わりました。
3時間半も二人を感じることができて、この上なく幸せです。
みんな大好き。ありがとう。
あなた達が歌い続ける限り、あたしはいつまでもついて行きます。
| 舞台・コン・公録 | comments(0) | trackbacks(0)
サプライズ
今新幹線の中です。
仙台、最高に楽しかった!

今日は朝からオカンのサプライズに泣かされました…。
ほんとにいきなりでビックリして、またあの空間にいれるんだと思ったらもうもう。
涙ウルウルだわ、テンパってチケ落としそうになるわ。
早く言ってくれればよかったのになぁ(・∀・)

しかもあんなに近くて…。
みんな本当にありがとう。大好きだ。
今日改めて、あたしはエイトや関ジュに生かされてるなぁと思った。
みんなの笑顔が全てです。

アキト、おこぼれだったけど嬉しかったよ!
キラキラ笑顔でみんなにファンサするアキトが大好きです。
ありがとう。

亮くん、ご機嫌で最高に可愛らしかったです。
オカンを幸せにしてくれてありがとう。

シンゴ、今あたしがニコニコなのはあなたのおかげです。
素敵な思い出ありがとう。
今まで生きてきた中で一番可愛い声を出せました(笑)
あたしのために振り返ってくれたあの顔、大きくて優しい手絶対忘れないよ。

忠義、今回もチラ見王子だったね。
それでもやっぱり一番大好きです。
いつもいつも元気をありがとう。


それでは、こんな感じで今日はこの辺で。
| 舞台・コン・公録 | comments(0) | trackbacks(0)
コンサートは生物
今はホテルでエンタ見てるのです。

仙台むっちゃ狭くて、3階の後ろでも全然よかった!
エイトもeighterもノリノリで。
ほぼフトンと一緒なんだけども、やっぱり楽しくてしょうがなかった!
ラストスパートはあたしも周りも腕ブンブンで…暑かった。

横山かなり近かったし。もう可愛すぎるあの人。
関ジュもすば倉より多かったし。淳太いて安心した。
ちなみに関ジュはすば倉組+淳太・佐竹・龍規・文ちゃんでした。
まさかのエイトレンジャーやり直しもあったし(笑)ナイスハプニング!


本当に…あの空間にいれて幸せでした。
全ての人にありがとう。

エイトが大好き。関ジュが大好き。忠義が大好きです。
| 舞台・コン・公録 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>