<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いつでもどこでも
Happy Birthday * Shinya Nakamoto
進ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。
歌いながら一生懸命踊ってる進也くん。大智や濱ちゃんとヘラヘラ喋ってる進也くん。
そして何より、ふわふわ笑顔の進也くんが大好きです。
いつでもどこでも進ちゃんらしくいてください。
ずっとずっと大好きだからね。

進也くんにとって素敵な年になりますように!心の底から祈っています。
続きを読む >>
| 記念日 | comments(0) | trackbacks(0)
チンくん
Happy Birthday * Shota Yasuda

ヤスお誕生日おめでとう!
その可愛らしさはどこのオトメでも敵いません。
いつまでもキラキラ笑顔の可愛いヤスでいてください。
日本語出来ないところも、ぜんぶぜんぶ大好きです。
いつでもヤスらしくいてね。

この1年ヤスにとって素敵な年になりますように!
| 記念日 | comments(0) | trackbacks(0)
プリンス
Happy Birthday * Hiroki Uchi

うっちゃん、ハタチおめでとう!
今も昔もこれからも変わることなく大好きです。
“これから1年、うっちゃんの笑顔がたくさんみれますように”
去年のこのお願いは叶わなかったけど、今年は叶うと信じてます。
20歳、素敵な年にしてください。
続きを読む >>
| 記念日 | comments(0) | trackbacks(0)
月日が経つのは早い
亮くん・ヤス・ただよし・マル(2回目)9周年おめでとう。
いつもありがとう。
長い間頑張ったねー。これからも頑張れ。


あ。今日Heat up!見てたら、隣で兄ちゃんが「関ジャニの歌はハズレがないよな」って…!
さすがヲタクの兄ちゃん。よくわかってらっしゃる。
なんだかとっても嬉しくなってしまったよ。

…以上!
| 記念日 | comments(0) | trackbacks(0)
730日
今日は久々に双子と会ってきました!
そのことについてはまた明日にでも…(´∀`)
今日はとりあえず、お祝いだけ書きにね。

ということで、関ジャニ∞ デビュー2周年おめでとう!
2年前の今日は、幸せにもみんなと一緒に過ごすことが出来た。
あの日の嬉しそうな8人の顔が、今も忘れられないよ。
あれから一歩一歩確実に大きくなっているけれど、いつまでも変わらないアホなエイトが大好きだよ!
これからもそのままで…気持ち悪いくらい仲良しでいてね。

…嫌がられても5周年、10周年とずっとお祝いするからね!(笑)
| 記念日 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>