<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ひまわり
昨日のいいとも、丸ちゃんのお花紹介されたねー!グッジョブタモさん!
ということで、こんばんは。
このテンソンのままいろいろ書きたい気持ちはあるんだけども。
その気持ちより、ねむい方が強いので、ササッとバトンをやって去りますね。申し訳ない。

ほんでは、章ちょん(@妖精担)からのバトン!

|甘様は(1名)?
大倉忠義くん

担当様をベタ誉めして下さい。
スタイル良すぎ!とくに今は痩せたし、顔小さすぎるねー。
あとダンスはキレイ・うまい・カッコイイの三拍子で。
ドラム姿はもうヘロヘロになるほどカッコイイ。
で、ふんわり優しい笑顔は世界一の癒し系かと。
最近少ないゲラ姿は、こっちまで楽しい気分にしてくれるし。
ご飯を本当においしそうに食べるとこは、見てて気持ちがいい!
そんな感じでファンの心をガッツリ掴んで離さない。
というか、ファンのことよくわかってる、メンバー想い・家族想いの優しい兄ちゃんなのです。

I担当様は(1名)?
とくにいません。

ど担当様をベタ誉めして下さい。

ズ、浮気しちゃいそうなJr.(デビュー組可)は?
しちゃいそうというか・・・関西は常に全力で愛してますので(お前)
エイトはもちろん、関ジュも進ちゃん・アキト・濱ちゃんあたりを中心に全員らーぶ!
ちょ、本気で、なんで関西は男前しかいないのだろう?

Α姚イ里匹海砲劼れる?
みんな全力なところ。そしてとにかく可愛いキレイ男前!

ЧイなグループBest3
関ジャニ∞
関西ジュニア


担当(副担当)のグループ曲で好きな曲Best5
5曲とかしぼれない・・・!
んーとりあえず、今思いついたのは

EDEN
大阪ロマネスク
ミセテクレ
Heat is on
ヤジルシ

ちなみにグループじゃなければ、Butterfly I lovedがダントツです。
んもう、スキスキスキスキダイスキー!と叫びたいくらい。
曲調も歌詞もダンスも衣装も自担も良い。と完璧なんだが・・・!

最後にこれからも担当を好きでいる自信ありますか?
自信に満ち溢れてますわ・・・!
大倉忠義を見るたび・感じるたびに大倉以外じゃダメなんだなーと。
いつも幸せもらってるのです。

次に回す人
お好きにどうぞー!


コメレス
続きを読む >>
| バトン | comments(1) | trackbacks(0)
惹きつけるもの
こんばんは。かかとの皮がべろりんちょで困っているまふゆですー。
エイトちゃん達、なにやらいろいろお仕事入ってるみたいで!
めっちゃ嬉しいけれども・・・公式発表前にバラしすぎではないのかい?(・∀・)
詳しいことが分からないと、こっちも無駄にソワソワしちゃうのよん。
早く公式発表してくれーい!

さて、今日のほんじゃに収録はどうだったのかねー?
とりあえず、髪型のことと亮くんの手のことはうっすら聞いたんだけども。
何か知ってる方はひっそりこっそり教えてもらえると嬉しいですすす。

ほんでは、今日はバトンとコメレスをやって寝ますー。

章ちょん(@妖精担)からの
担当とウハウハバトン

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
なんだかんだで大倉大好きまふゆですん。

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
んー、26センチくらいかな?ちょっと差ありすぎだよなー。
目指せ20センチ差!

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか
これは確実にあたしね。今結構伸びて良い感じになったの。
間違っても、あたしよりは長い髪にしないでね!忠義くん。
愛が薄れないとも言い切れないから・・・!

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
え、なんだろう。思いつかない・・・(虚しい)
あ!動物大好きなとことか?(聞くな)

Qでは、負けちゃうことは?
基本的に全部。中身も尊敬してるしなー。
とくに色気なんかは一生かかっても勝てない自信が・・・!(笑えない)

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
きっと自担だろうな。あたしはそんなでもないので。

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
これはほぼ同じじゃないかなー?あたしも大倉も白くないけど黒くもないし。
ただ、ヤツは今日焼けしてるからね。若干あたしの方が白いのかな?

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
新幹線で3時間・・・てこれは大阪までだからな。実際はもっとか。
とにかく遠いねー!

Qどちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
あたし!自担はたしかによく食べるけど、甘いものの話はそんな聞かないもんね。
大倉は主食!主食!でしょ。あたしはアイス!アイス!なんで。

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
同じくらいかな。二人とも何気にすぐ泣くのです。
大倉は映画観て泣くみたいだけども、あたしは映画とかではそんなに泣かないかな。
というか、あたし人前ではあんまり泣かないよー。あ、コンサートは別だけども(笑)

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
絶対に!あたしは意外とピュアなのよー。ほんとに!
あいつは確信犯だしな!エロの塊だ!

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
あたしはちんちくりんだし、自担はでかすぎるし。
どっちもひどいことになるなー。
・・・あ。でも、自担のチアガール姿可愛かったかー!
負けた(・∀・)

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
やっぱりね、大好きなわけで。
毒も吐かないし、自担のことですぐ泣くし・・・わかりやすいヤツです。
浮気はたしかに多いけどねー。ちょっとやそっとじゃ離れられない。
これからも重過ぎる愛を持って、ミラクルさんを起こしていきますです!

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
どなたかーやってくだ!
時間のあるお友達さん・・・もしよかったらドゾ。


コメレス
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
小指ぶつけた
金曜のTVKほんじゃにを見逃したことに今日気づいた!(・∀・)
パッパラパーです、どうも。
卓球の回、結構楽しみにしてたのに!さいあく。
てか、これから休みが続くし、ほんじゃにとかめっちゃ忘れる気がするわ。
どうしよう。神奈川住みさん、誰か教えてくだ・・・!

ほんでは、またいろいろ書いていきます。

*6日
ヤス担のお誕生日ということで、ヤス担・M・あたしで新百○をプラプラ。
もう右も左もセールセールで!お財布スッカラカンのあたしには生き地獄でしたん。
サンダルもカバンも可愛かったなぁ・・・。くそう。
で、ゲーセンでプリ撮ってたら短冊を発見!
eighterの願いごとと言ったら一つしかないわけで。
早速みどり色の短冊にお願いを書いて、ぶら下げてきましたん。
早く叶いますように!
その後は、バイトのMとバイバイしてヤス担の家へ。
そこで、アラシックについてるDVD見せてもらう。
にのくん相変わらず可愛いなーと思いつつ、まったり見てたらチラチラ映りこむ男前が!
ゆ き ひ ろ く ん !(´∀`)
もうちょー可愛い!ちょーカッコイイ!
いきなりギャーってなったため、ヤス担を驚かせてしまったよ(笑)
ほんの数秒だったけど、あれのためにアラシック買うか迷ったぐらい。
ねえ、ゆっくんブームがいつまで経っても過ぎ去らないんですが(・∀・)

*夏祭りにっぽんの歌
ギリギリまで部屋でビデオ整理してて、まさかしょっぱなだとは思わなくて焦った。
で、みんなめちゃめちゃビズアルいいし、ご機嫌だしでよかった!
特にすばくん亮くんは最高に可愛かったね。うふふふふ。
しかも、メドレーだけかと思ったらお祭りマンボ!
自由すぎるよ、兄さんたち(笑)ほーんとに可愛い。
世界に一つだけの花はすばくんの声が目立っててビックリ。
声の調子も良かったし、すばくん素敵!

*きのうにっき
兄ちゃんとオカンとナンジャタウンへ行ってきた。
タダ券あったのでね。めっちゃ久しぶりに。
最後に行ったのは中1とかだから・・・いろいろ変わってた。
とりあえず、スタンプ探しに集中したのでアトラクションはほとんどやらなかった。
幸せの青い鳥2回くらい。
あとは餃子スタジアムの餃子とアイスクリームシティのアイスを食べて。
餃子もアイスもめっちゃおいしかったわ!
まだタダ券あるし、また夏行けたらいきますー。

*きょうにっき
やってきました、テスト返却日(゜∀ 。)
ああ、もう。微妙すぎてコメントも出来やしない(…)
今までと比べたら悪いけど、平均点と比べたら結構良い方。
ちゅーか、英語がどうにもならない。お前どれだけ足引っ張るの!
で、家庭科がめっちゃ良いとか。また頑張るとこ間違えた(・∀・)
放課後は文化祭の調理責任者の集まりへ。
20日の試作会、また参加しなくちゃいけないのか。
せっかく爪伸ばしてたのに・・・ちぇ。


では、今日は続きにバトンとコメレスをして去りますすす。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
筋がパーン
どうもこんばんは。
背中の筋が痛い大倉担です。ちなみに原因不明です。

さてと。よこちょのメッセもアップしたし、後はオカンが買ってくるケーキを食べるのみ。
早く帰ってこないかしら?(・∀・)(ルンタッタ♪

どうでもいいけど、今日二人から関ジャニ好きなんだって?と聞かれたよ。
一人は男子。一人はまだそんなに仲良くない子。
・・・ちょ、誰ですか、あたしの情報を流出してるのは!
まぁ、あれだけオープンだし別にいいんだけどね。
ただ改まって聞かれると「え?ああ、うん。ちょっと(ヘラヘラ)」
てな具合になっちゃうんだよなーって話。おしまい。

あ。あと、いきなりですが近々移転しようかと考えてます。
特に理由は無いんだけども。
今までカテゴリー作ってなかったから、作ろうかなーと思いまして。
で、昔の記事とか全部分類するんだったら、ついでに移転でもしちゃおうかなと。
ま、気分なんですけど。
あとリンクの整理もしようかと思ってね。
あまり絡んでない方とかと繋がってるの申し訳なくて。
・・・そんな感じで、地味に作業進めてますので。
いつになるかはわからんけど、一応報告です。
ちなみにここにはアドレス載せる予定は無いです。
なので教えて欲しい方いましたら、プロフィールのとこからメール下さい。
って、今から言ってもしょうがないか!

ではでは、最後に双子ちゃんからのバトンやって去ります。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
横山くんはガリガリです
12時まわって、ついに4月ですね!
一応エイプリルフールてことで、嘘をついてみたけども(タイトル参照)
・・・ユウユウ、ごめんね(笑)

ってことで、演舞城からただいまー!
相変わらず滝ちゃんは綺麗で、自担とユウユウは可愛くて・・・(´∀
`)
感想なんかはまた明日にでも♪

じゃ、今日は藍ちん(@相越)からのバトンだけやって去りますだ。
コメレスは次回。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

基本的には自担(…)
んーでも、そんな人はそうそういないのでね。
なんだろ?背は自分(153)より高けりゃいいので、ほぼ全ての人が当てはまるしな。
髪とか服とかもそこまで気にしないし。
あ、でも動物好きだと嬉しいなー。かなりポイント高いっす。

Q2.年下が好き?年上が好き?
前はぜーったい年上だったけど、今はなんでもいい。
自分がマヌケなので、多少年下でも平気だと気づいたの。

Q3.タイプの芸能人は?
それはもう自担さんだろうね。残念ながら。
あとは井上さん。アホウなとこも、ドSなとこも、マニアックなとこもたまらん!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
してほしいこと。
あたりまえだけど、マナーとか守ってくれないと無理。
してほしくないこと。
藍ちんとかぶるけど、隠し事かなー。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
ヲタクにそんなエピソードなどあると思って?(・∀・)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
アホな人。男友達とアキャアキャ楽しそうにくだらないことをする人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな人いるのかねー(遠い目)
奇跡的にいても、変な人だと思う(経験上)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
人と場合によって。

■尽くす?
はて?わからん。

■嫉妬する?
だいぶする。でも心の中で。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
お好きにドーゾ!
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>