<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
携帯から近状報告
しんどい見ながらこんばんは。
お、お、お久しぶりです。生きていますよ。
とりあえず、あれだ。すばくんメッセ本当に申し訳ないですわ。時間見つけて書きますです。
そんなこんなで、サボってる間にいろいろあったようだけど…
ほとんどついていけてないのです。
蹴鞠師とか、すばケーキ@北海道とか、た○こinレコメンとか…!
んー、学校で楽しいことそうじゃないことが共にありすぎるせいかね。
今エイト熱はある程度落ち着いていて。
ちょっと濃すぎる学校生活を満喫してますわ!
癒し系Yくんに文化祭ではウッカリ一緒に写真撮ってもらったり。
いろいろありますが学校は非常に楽しいのです。

そんな感じで、これからも不定期更新になると思うけど、心配しないでくださいな。
んでは、今日はこの辺でドロン!
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
一休み
こんばんはー。なんだかちゃんと書くのは久しぶりかも。

昨日のすば倉、本当に楽しかったです。
オーラスだからか、すばくんも忠義もeighterもめちゃくちゃテンソン高くて!
んもう、最初の方からみんなかっ飛ばしてたのです。
もちろんあたしもその一人で。
終わってすぐに自分の右腕を確認したからね・・・!まじで。
腕振りすぎて右腕の感覚がないというか。本気でもげたかと。
それはそれは楽しい時間でしたん。

そんな感じで、あたしの長い長い夏が終わりました。もう秋です。
というか、今年は夏に限らず、ドリボズ・演舞城・フトン・サマスペ・すば倉・全国と1月からずっと走り続けてきたからね・・・!
ほんの少し休憩ですわ。
10月は願書やら合否やらあるし、受験の方に気をかけて。
あとは次エイトちゃんが動き出すときのためにバイトでも始めます。
幸せいっぱいもらったし、頑張るね!

あ。とりあえず、昨日のすば倉を見て思ったこと。
こりゃあ、関ジュコン行くしかねぇな!(・∀・)
もうみんな大好きすぎるわ。1回は入ります。
そしてたぶん彼のウチワを持つのです(誰でしょう)
楽しみだなー。アハハ。

ほんでは今日はこの辺で。
ちなみに今ちょこちょこと仙台について書き始めてるので・・・
そのうち気付いたらアップしてるかもですすす。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
暑いみたいだね
相変わらずものもらい!痛くて痛くてスンスンスンなオークラ担です。
しかも、今日そのことをママンに言ったら・・・「本当だ、腫れてるね!」と。
全然腫れてない部分を指差されたよ!orz
あたしが痛いのは目尻なのに!しかもまぶたの裏だから外からはあんま分からないのに!
うー、確かに今日は寝すぎのため、目が腫れぼったかったけど。
リアルショック。ダメージ、120はくらったよ。

さてさて、寝すぎて目腫らしてる場合じゃないですよっと!
シンデレラDVD発売とか・・・!
お金がないとか関係ない。これは絶対買わなくちゃな。
凡ちゃんも剣さんも好きすぎて、結構なペースでリピってるもの。
あとは今日のMCで横山さんがまたペロっとなんか言ったみたいで。
まだ「たぶん」って言ったみたいだし、決定じゃないけども・・・
本当だったらどこが増えるのかしらー?なんて想像が膨らむね!ふふ。

ちゅーか、ミューパラに自担って!
知らなかった。完全にノーマークだったよう。
亮倉とかほんと悔やんでも悔やみきれない・・・!
来週も来るみたいだし、忘れないようにしないと!

ではでは、山田(not安丸)が可愛すぎて参ってるヲバでしたん。
あたしが東京のチビちゃんにキュンキュンするなんて・・・!
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
星はまだ虹の帯に隠れてるんだよ
どうも、まふゆです。あなたは誰ですか?
てな感じでこんばんわんつー。
ここ2〜3日体育祭準備もなかったんで家で腐ってましたよ。
就寝時間は基本的に4時半から5時!
こんなに毎日夜更かししたのは初めてかもです(・∀・)
知っての通り、いつもは小学生もビックリな時間に寝る子なもんで・・・!
それにしても、夜明けは良いね(何)
今はだいたい4時20分くらいになると明るくなってくるんだけども。
それまでビデオ整理したり、無駄に時間潰してね。明るくなると安心して寝るみたいな。
・・・あ、別に病んでるわけではないので(笑)

ちうか、B.A.D.BOYSプロデューサーて!
今から楽しみでしょうがない(´∀`)
関西頑張ってるなー。ほんとに!
ただ、文ちゃんいなかったって?
なんだかよく知らないんだけども。誰か知ってたら教えて下さいな。

ではでは。
今更ながら、ウェブ拍手設置しましたので。暇な方はパチパチどんぞ。
明日はチケが来るるるるる!(・∀・)

コメレス
続きを読む >>
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
願いが届きますように
だいじょぶ、生きてる!
どもん、相も変わらず横倉亮好きまふゆです。
気づいたらこんなに時が経ってたよ…!
テストやら遊びやらいろいろあってね、これが。
そのいろいろ。詳しくは明日書くので!
今日はひとまず寝ますです。


…短冊のお願い叶うよね。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>