<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
やってきた
復活してから早速放置した自分ドンマイ(・∀・)
ということで、こんばんは。今日も素敵にかんじゃにかんじゃになまふゆです。

久しぶりに現れたので、47DVDの感想とか、ただくんSHOCKのこととか書きたいけんど…!
今日はなしです。なーし(゚∀゚)!

何故かというと、実は今ひっそりちゃっかり大阪にいるもんで。
そうなんす。よこちゃんソロが奇跡的にも当たりましてね(感動死)
明日の昼の部をおもいっきり楽しんできますよう!
今からドキドキわっくわくでね、どうしたらいいのか(落ち着け)

と、とりあえず!お風呂でもはいってくるです!
それではまた明日。あでゅー(礼)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
復活…!
放置ほうちホウチし続けて約4ヵ月…!コッソリのそのそ帰って来ましたよう。
更新してなかった間は、学校中心に毎日楽しく過ごしていたので何も心配いりません(してません)
もちろん頭の中には常に8人がいたので何も心配いりません(だから…)

ということで!もうすぐDVDも発売になるしね。ちょこちょこブログ再開しようかと(・∀・)
もう誰も見てないかもしれないけどね、もし見ていたら絡んでねと!
うーんと、とりあえず。書き方を思い出すまで内容のない感じになると思うので。
そこは先に謝っておきます。すんません(・ω・;)
書き方思い出したところで内容がない可能性もあるけども(おおいにある)
そこもすいませんということで(゜∀゜)

ほんでは、ひとまず今日はこの辺で…!明日からシャカリキがむばりますぅ。
| - | comments(1) | trackbacks(0)
奇想天外の展開
どんも…!こんばんは。
夏が少し早めに終了しました、まふゆです(・∀・)
7月の後半からの更新の通り、約1ヶ月間は夢のようなエイト月間で。
毎週どこかしらで大好きな兄ちゃんらとウハウハできて、ほんとに幸せでした…!
その夢のような時間も、ついにこの間の長野で一足先に幕を閉じました。
うん…!長野、会場は狭いし。エイトもなんだか楽しそうで可愛かったっす(´∀`)
レンジャーのグダグダ感がなんとも愛しかった…!

ってなわけで、あたしの参戦は全て終わったわけだけども。
エイトちゃんやeighterさんはまだまだこれからなんでね…!
みんなで一緒に最高の時間を作ってきてくださいな。
47ツアーで改めて実感。関ジャニ∞とeighter間違いない。愛してる。

レンジャー更新もドキドキしながら見てみたけど、すーごく安心した。
みんなありがとうね。
とくにヤスとただちゃん、この間のすばくんにはやられました。完敗。
やっぱりあたしは8人が大好きだ…!うふふあはは!

ということで、今日はこの辺で。

続きは愚痴ですので、どうかスルーしてください。
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(8)
最高で最強
最高で最強の関ジャニ∞がいました。
間違いないよ、本当に。8人って間違いない。

愛してる。

心の底からeighterで良かった。
55008人が手を繋いでひとつになった瞬間、鳥肌と涙と笑顔が溢れて止まらなかった。一生忘れない。
| - | comments(0) | trackbacks(1)
祭…!
燃え尽きた…!最高の祭だな。
ほんと関ジャニ∞とeighter間違いないわ。

とりあえず、はっちゃけすぎて暑い。喉痛い。体痛い。
でも最高に幸せ…!

アルバム曲いっぱいでたまらん!
すばるバンド、まさかのONEたまらん!
とまたん、やらっち、あいびゃちゃんたまらん!

なにより横山のファンタスティックミュージックたまらん!
嬉しくて涙出るかと思った!最高だよ、よこちゃん(´∀`)
そしてただちゃんの寝起きドッキリごちそうさまでした(礼)


明日も祭だー!燃え尽きるぞー!
| - | comments(0) | trackbacks(1)
<< | 2/43PAGES | >>